QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス

2009年03月08日

第7回全体MTG!

出演者多数の興奮の冷め止まぬ中、今度は第7回スタッフミーティングですiconicon
だだっぴろい会議室をちょこんと使用ww

今日は新スタッフの2人が初参加でしたiconicon
しかもだいぶ数少ない1年生ですiconicon


スタッフもみんなも喜ぶはず…と思いきや
来たスタッフ少ない…
なんやねん、それicon

気を取り直してミーティング再開

OHMF開催詳細についての説明、出演者募集結果の報告、広報活動の経過報告、協賛募集の経過報告を行いました。

そしてその後の審議事項では最近の世の中の経済動向と同じく、
OHMFのicon危機的赤字icon=協賛の不足について対策案。

しかし、特効的なものは出ず、結果、スタッフが頑張るしかないという・・・icon

そろそろ委員長は本気で倹約+貯金を始めましたicon

そして待ちに待ったセクションⅡ決めicon
当日のやりたい仕事を選ぶのですが、会議参加者が少ないので選び放題icon

ちなみにこちらは当日のみ参加可能なお仕事なので、
これを読んでて興味がある方は是非ご応募をicon

そしてこれも楽しみにしてた、ユニフォームiconのデザインの確認icon
かなりカワイイのが出来そうですicon
当日是非見てみて下さいねicon(ってか目立つのでイヤでも気付くかもww)

そしてスケジュール確認しておしまいicon
こう書くと長そうですが実質1時間かからない位ですicon

残り1ヶ月ないですが頑張りますiconicon
ではまたicon


同じカテゴリー(日常活動)の記事画像
編集中(キャプチャ編)
ただ今編集中
第9回全体MTG!
ユニフォーム到着!
第6回全体MTG!
封筒!?∑(゜□゜ノ)ノ
同じカテゴリー(日常活動)の記事
 出演者募集開始! (2010-12-01 07:00)
 応募用紙公開! (2010-11-29 18:00)
 募集開始1週間前! (2010-11-24 18:00)
 「今あなたは幸せですか?」 (2010-10-08 18:00)
 編集中(キャプチャ編) (2010-05-20 08:24)
 ただ今編集中 (2010-05-18 12:09)
Posted by OHMF実行委員会 at 18:30│Comments(0)日常活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。